声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#745 [しゅしゅ]
>>744ちぃ
体育館って聞くだけで冷える><がむば〜!
私は実家に行って来る☆

おもちゃ買って行かなきゃ♪

たしかに生意気なの最初からだったよねw
私車通だけど8時前に着くと言うwwwそれがつらくって途中からバス通で駅からチャリになったけど定期が3万近いって言う田舎ぶり
ああ食べて来てくれるなら楽w

ちぃは可愛さと癒しのサキュバス\(^o^)/

墨染さんはいちいち可愛くて三条さんもいちいち格好いいから正反対でお似合いのような?w

μ's祭りやばいよw流行語ノミネートだけでもやばいしMステはお祭りだねwでも来週初めてジャスティン・ビーバー来るから複雑wμ'sが恥ずかしいとかじゃなくて二次元がリア充から罵倒浴びせられるの耐えられない。ヤツらは何様か知らないけど差別は得意
BUMPファンは動揺するよねTVは出ないと言ってたんだもんね?
有線見なきゃだね(・∀・)
あ奈々たんFNS歌謡祭は出るみたいよ(´ω`)紅白はラスボスと同じ正式じゃなくてコーナー扱い?でもないのかな

⏰:15/11/28 22:32 📱:N01F 🆔:s9kqsA9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194