声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#744 [ちぃルノ]
>>743姉ちゃま♪
寒すぎて体育館いるのがつらい(´-ω-`)明日も大阪遠征だよ〜

姉ちゃますぐ慣れるよ\(^o^)/
うちの友だちたちもすぐだったしw

そうだよねw逆につっきーなぜあんな性格になったって感じだしwww
部活あったよ〜チャリ通だから朝早くてつらかった笑
弟は帰りに寄り道してたと思うけどねw

ちぃに可愛さあったのか(^q^)
墨染さん三条さんに惚れてるよね〜まぁかっこいい系女子だけどw

TVを全く見てないから知らなかったけどμ's確定だったんだねwww
ちゅかMステにも出るんだΣ(゚ロ゚)
BUMPは何だか複雑だなぁ(^^;嬉しいんだけどね!
有線は新聞にノミネートされてるみたいなこと書いてたから確かかと!

⏰:15/11/28 21:26 📱:F-10D 🆔:cBlfqX8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194