声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#690 [ちぃルノ]
>>689姉ちゃま♪
そうそうwだいたいそんな感じ(*´`)

梅干しは小袋に一粒入ってトレーの上に置かれるよwww

黄瀬くんとジュダルちゃんはイケ声ではまり役だったよね(*^ω^*)
リエーフそれだ!!影山もぺたっ毛だけど王様って肩書きあったから それしか思わなかったよw
あぁそこからペンギンのスライディングって思ってたんですね(*´ω`*)カワッ
音駒そうだねw え!?山ばっかやんって思ったよwww

今期癒し系ないよね〜ゆるゆりやごちうさしてるけど見てなかったしw

ノラガミ1期終盤見れてなかったし…2期はファンが好きな話中心なんだってね☆
雪音は梶くんキャラだったかな?主要キャラがいなくなったんだ><

監獄学園はそこまでするんだ(^^;って場面がたくさんあったよw
キャラもそんなに違和感なかったw

花たんそうだね☆よっちんはcvで参加してるみたい!多分キョンシーっ子が恋する曲だったよw

あ新作マクロスは歌姫が5人いるみたいだね〜男の子キャラも多いみたいだしどんな話になるんだろって感じw

⏰:15/10/30 23:51 📱:F-10D 🆔:OdYJfSCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194