声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#689 [しゅしゅ]
>>687ちぃ
えっと右上、かな?w上が大阪で右が奈良で左と下が海だよね?w

え梅干し単品で?wカリカリ梅とかをデザート的な感じではなくて?www

へいへいすぐ早く言ったからw黄瀬っちもジュダルもイケ声よね?三枚目キャラ強化だねw
うんうん日向は人から好かれる言い回しw
リエーフ髪もぴっちり分け目のぺったんこだから冷たく見えるw
OPから思ってたよw疲れたらべたーってなっちゃうな〜ってwww
小さな巨人に惚れちゃったかのなって思ったw
そう言えば合宿は音駒でやってるみたいだけど郊外って残念だよね(笑)たぶん仙台のが栄えてるw

受け付けないひどいw
早く見たいな今期きゅんきゅん系ないしwww

掟上さんうん可愛い♪
ノラガミスルーしてたのかw何か4話のラストで夜トを庇ってゆきねってキャラ死んだみたいよ浩C叫んでた

怖くて監獄ドラマ封印破ってなかったんだけど見てみるかな…w

そう言えば花たん新バム出したみたいだけどよっちん参加してる曲あるんだよねw

⏰:15/10/29 08:56 📱:N01F 🆔:rSM0vbag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194