声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#687 [ちぃルノ]
>>686姉ちゃま♪
大学の時に住んでた所から高野山へ行く方が近かったよwww

そして今日の給食にも梅干しが出てきたという笑

へいへい気づかなかったわww木村くんはもぅ黄瀬くんイメージ強いからなぁ〜(^^;七つの大罪も意外な声だって思ったよw
ひなたもストレートに物言う子だけどまた違うタイプだよねwそう!三白眼だからヘビに思えるのかも笑!
スライディングがペンギンって発想はなかった!!OPで映るし あれ1周するの大変だな〜ってしか思ってなかったよ(^q^)
冴子姉さんほんとかっこいいよね(*´`)

兄はほんと受け付けなかったから(^^;
いなりたちの恋はまぁ色々動きあるよ♪

掟上さんCM見れたんだね(*^ω^*)おしゃれで可愛いよね(o´艸`)
絵師さんは台湾の人だよ〜♪
ノラガミ結局スルーしてるんだけどTiaは聞かねば(`・ω・´)

あ監獄学園のドラマ見たんだけどなかなかの再現率だったwww
お風呂の覗きもぱんちら ぱいちらもちゃんとしてたよwww

⏰:15/10/28 22:33 📱:F-10D 🆔:Mb1b81tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194