声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#686 [しゅしゅ]
>>684ちぃ
奈良寄りなんだね〜

うわあみんんなら冷凍と通常が年に2回くらい出るかなって思ったけど梅干しは出ないwwwならではだね!

4話見たよ言ってたへいへい(笑)最近ああ言うワイルドな三枚目?な良平さん聞くかもw七つの大罪もダミ声w
リエーフはイラッと来る系かもねw三白眼だしあの腕と白い感じ蛇系男子www
やっちゃんリュックも可愛い理解w
しかしフライング一周が可愛かったペンギンみたいにスライディングでしょ可愛い
後冴子姉ちゃんイケメンつらいw合宿あんなにいるのは知らなかったからかなり充実だねw

うか様兄、え?www何ではじかれてんのw
関西弁細かいよね☆
そう言えば丹波橋君いなりと初めて会ったとき生足おんぶっていていなりのこと好きならいいのになって思ったんだけど片思いで終わっちゃう?www

あ掟上さん原作CM実家で姉上に見せてもらったよ可愛い♪絵師さんって台湾の人なんだね?
後ノラガミ二期ED見たんだけどTiaやっぱいいね(はぁと

⏰:15/10/28 20:58 📱:N01F 🆔:7/DVWfgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194