声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#665 [ちぃルノ]
>>664姉ちゃま♪
遅くてほんとごめん(T ^ T)
頭痛が酷くて昨日もすぐ寝てしまった…

結婚式お疲れさまでした(*´`)ヲタにとっては嬉しい披露宴だね笑

新刊買ったのに友だちが先に読んだのかww友だちはタダで読めるからいいねwww
新しいジンの力怖ぇ…ちゅかシンドバットのジンにもそんなやついなかった?超音波みたいなやつ??
ジュダルちゃんもそんなに干渉してこないから友だちじゃないねw

つっきーつんでれじゃないけど優しい♪
やっちゃんもっと自信持ったらいいのにね〜(*´`)
潔子さんはやっちゃんに引き継いだらまたクールに戻ってほしい笑

そうそう!掟上今日子は掟上cvほっちゃんでCM見たばっかりだったのww
それなのに新刊4巻だからほんと西尾さん速筆なんだね(^^;

おそ松さんもまだ見てない><
アニメがたまっているよ…orz

⏰:15/10/19 17:56 📱:F-10D 🆔:2WT5k0jI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194