声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#664 [しゅしゅ]
>>663ちぃ
こっちも結婚式><オタ同士だからBGMはジブリやガンダムやFFでリア充がいっぱいでも何とも居心地がよかった(笑)
大会無事終わった?保護者も来るだろうし疲れるよね(゚Д`)お疲れ様!

魔女だねw
新刊買って未開封のままに翌日友だちに貸したよ(^p^)
むしろアラジンたちの脳内操って言うこと聞かせようとしたよ…新しいジンはそう言う力だからジュダル以外いやジュダルはマギで友だちじゃないもんねぼっちつら

何だかんだで教えてくれるツッキーてんし
あぁあ大学生って言ってたねw田中先輩みたいにみんなに人気ありそうだよねw
やっちゃんうん可愛いし♪3話の村人Aはやっちゃんだと思うから自分を卑下するの止めてほしいな〜
山口告白回なんて幻\(^o^)/
私も潔子さんクール派(;^ω^)夏から秋になった頃だと思うけど性格変わり過ぎwww
MBS見たいから引っ越す

ナレと言う名つらwwwww
つか西尾は掟上も新刊が出てるみたいだけど掟上シリーズは去年の10月から4冊目らしくて週刊漫画と同等スピード怖いwむしろ物語シリーズと同月発売じゃ週刊誌は越えてるよねwww

入れてそうw
おそ松兄さん@さっく楽しそうよねwww
2話でサイコパスって言われてたんだけどねwwwww

⏰:15/10/17 22:59 📱:N01F 🆔:Z1F0RkUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194