声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#662 [しゅしゅ]
>>660ちぃ
ね〜何かどの季節もいや…
汗かくと冷えるから毛布でじっとしてるに限りますねw

千和分からん(笑)

呪いありえるwww新刊から数巻貸してるからどうだったかな?てか今日新刊発売(^p^)
帝王ソウダネもうアラジンもアリババも拒否ったし><

ツッキーどうやら進学組みたいだもんねw家とか日常はあんまり今までは出てなかったから新鮮だけどみんな仲いいよね♪冴子姉ちゃん田中先輩にソックリだしw
影山は新マネやっちゃんにもっと媚びへつらえwつか山口に恋の予感?wwwやっちゃん情緒と妄想が激しいから何も進まないと思うけどもw
あ潔子さん喋りまくりで何か変な感じw
後ニコ2話から有料なんだけど?w

物語シリーズナレとかは?
うん1月かな?

他もアドリブしそうな雰囲気じゃない?w予告でギャグやれと言われたけどそんなの前もって言ってくれないとだしすっごいの本当言えたのになーって言って終わったけど提供に入った瞬間にくそ滑らされる所だったパチンコ行こって言ったんだよw
もうカラ松ツンデレで皮ジャンも着るからゆうきゃんだと思って見てる(盲目)

⏰:15/10/16 08:17 📱:N01F 🆔:66na.ai6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194