声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#660 [ちぃルノ]
>>659姉ちゃま♪
ちぃも冬眠したいレベル(´ー`)
冬ほんと寒いよwww毛布持参するもんwww

千和さんどうだろ?今何か出てる??

母さんちゅっちゅしたの!?それ何か呪いとかかけてない笑?
新しいジンも手に入れたならまた強くなってるよね(^^; 紅炎倒して帝王にでもなるの??

2話のツッキーなかなか楽しんでたよね笑 影山がお願いすることってないもんね〜ww

物語シリーズは阿良々木くんのモノローグが多いから浩C喋りっぱなしwww
傷の第1部は年明けだっけ??作画かなり本気出してるから見たいなぁ〜

おそ松さんのおのでぃ下ネタがアドリブとかDGS思い出すわwww
さっく提供の後ろで喋ったの知らなかった><
肉を肉で〜って紹介はカラ松じゃなくゆうきゃんの紹介じゃないかって思っちゃったよwww

⏰:15/10/15 22:59 📱:F-10D 🆔:aIufY2c2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194