声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#659 [しゅしゅ]
>>657ちぃ
うんもう仕事とか行きたくない
冬は冬で体育館ってくそ寒いしね(′A`)

千和は産休しないのかな?

うんでも倒すときちゅっちゅされたり新しく手に入れたジンの使い方もすごくて次は紅炎倒すとか何かもう復讐越えておかしくなっててて白瑛もいらないって感じになってたんだったかなあ…

ツッキー2話で吹いて面白かったから悲しむ姿とか落ち込む傷付く姿なんて見たら山口しか直視出来なくなりそう(;ω^)

おそ松さん2話もセッ(ピー!)連呼\(^o^)/さっく全員の物真似する所があってすごいよ♪
EDも三つ子分あるみたいw
終物語もやっぱり喋り過ぎなんだwww傷もいつ撮るのがだけど3部作乙wつかやっぱ見に行くかもw
十四松@小野Dは1番のバカキャラみたいだけど下ネタはアドリブくさくて嫌だよねw
かべドンwww『やんちゃな唇だな』げろ吹いた(笑)
糸くずひどかったよねwwwww
予告時間余っちゃうとか銀魂ぽいw予告の後にさっくが提供が出てる裏で喋ってるの聞いた?
ゆうきゃん的には肉を肉で巻いて食べる肉食系肉とか言う紹介やめてようって思ったwww
うたプリ挿入歌はもう聞けないみたいで惜しいなーw

⏰:15/10/15 14:42 📱:N01F 🆔:Jb3YZ/pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194