声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#657 [ちぃルノ]
>>656姉ちゃま♪
あぁあ花粉たいへん(ゝ_ξ)
あんまり外でたくないよね><
バスケそうねwカップ戦とか頻繁にあるよww

人妻になって演技が上がったw
千和さんおめでとー\(^o^)/ヨナの時期そうだったんだ><それなのにあの演技は感服するよ(o´艸`)

白龍ちゃんママ倒したんだ(゚ロ゚)まぁ恨んでたから良かった?
でも白瑛は落ち込む一方だよね(T ^ T)

ツッキー兄ちゃん小さな巨人と同世代なんだ〜!!絶対何かありそうだよねw

おそ松さん見たよwww2話は週末で今度こそ撮れると思う笑
浩Cおそ松さんといい終物語といい喋りすぎで心配になるぉ(^◇^;)
おのでぃはやっちまったよねwwwあれ絶対わざとだわwww
銀魂よりパロひどいと思ったら監督が一緒とかびっくりだよw
あと壁ドンや糸くずからの半裸とか笑ったわwww

⏰:15/10/14 21:32 📱:F-10D 🆔:gFPh0gZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194