声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#656 [しゅしゅ]
>>655ちぃ
花粉症が襲って来てるからもう何もやりたくないお
バスケはオールシーズン出来るから大変だよね><

沢城さん人妻の魅力///そう言えば千和は出産してたみたいだねwヨナのときとかキツかったんじゃないかなあ

本屋さん行くとカモられる…
白龍ラスボスだよ〜(笑)ラスボスと思ってたお母さん倒しちゃったしwww

ツッキー私もぜんぶ知らないんだけどお兄ちゃんがいて兄も烏野でその頃は小さな巨人がいた強豪の時代だから部員もたくさんいて(ry

おそ松さん見れたあwwwwwありがとうwww2話も浩C怒鳴りまくってたよwって2話も見た?
つか小野Dが『みんな、セクロスあw間違えた』って言ったとき完全にだめだと思ったw赤塚先生のことも『だいぶ前に死んだから平気だよ』とか言ってたしwww
銀魂の人が監督みたいだからこんなに自由なのかなw腐も大喜びでしょwww
OPEDも好きだ♪

⏰:15/10/14 08:27 📱:N01F 🆔:1DK8JhUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194