声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#629 [しゅしゅ]
>>627ちぃ
だよねw大体スポーツってやっぱりスピード勝負なの多いと思うけどラグビーは完全パワー勝負でDFを振り切れたら走る所もそりゃあるけど基本止められてはパスして少し前に進んでの繰り返しで相手のゴールいつ着くの?wみたいなwしかも点取るの大変なのにトライって言う1番得点が取れるの出来たら5点なのにさらに3点が貰えるようなのあって一気に8点とか言う1回相手にされたら絶望になっちゃうルールでなかなかに応援しづらいwww

アンドレ確信犯だろwwwww
ちょハーレム学園w
とりあえずガンダム半裸祭りしててさっくも出てたんだけどコレジャナイ感(^p^)

セラフそうなんだ1クールだよね?
えーOPED残念だな…
なぎの代わりこゑだはね(;^ω^)へえアニソン途切れないんだ〜
薄い本と言う物があってな(笑)とてもイケメン杉田そうだねw

楽しみ合宿♪

傷TVでやってほしかったよねw
終物語って終わる意味じゃなかった?www

ちょっ西島さんだって昔からいるよwキムタクのドラマに出てたよwwwたぶんあれ20代だよ売れてなかっ(ry

いなり楽しみきゅんきゅんよね?

わーきん最終回スルー?w何か1時間SPやるみたいwww特報でLORD OF THE TAKANASHIって

じゃあアオハルは?w

⏰:15/10/06 17:23 📱:N01F 🆔:PCZa5i9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194