声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#627 [ちぃルノ]
>>626姉ちゃま♪
ラグビーはちぃも分かんなくて見てないwだから五郎丸って言われても分かんなかったもん(^q^)

アンドレそうなのwwwお仕置きされたくてしょうがない子なの笑
まぁ八光学園の男子が5人しかいないから自然と集まったんだよwww
ふんどし枠www今期は誰が脱ぐんですかね笑

セラフ1期振り返りで2期は来週から始まるの(^^)
fripsideとやなぎなぎはセラフ2期のね!
作中の音楽は澤野さんなんだけど今回はOPED違うんだな〜と思ってw
なぎはすぱせる時代が輝いてたよね〜でもソロになってからも途切れる事なくOPED関わってたのは凄いと思うw今回のセラフは良さげだったよ☆
そうそうw青の王知ってるんだ(*゚∀゚*)それ杉田さんだよww

くろたちの合同試合に参加するって所までしたよ(*^ω^*)
傷は3部みたいだね(^^)PV見たけど期待できそうな出来っぽいね♪
愚物語出るんだ〜物語シリーズは終わることなさそうだね笑(^^;

福山は昔からいるからじゃないかな?

おぉ!!いなりするんだ(*'▽'*)これからの季節に良さそう♪うか様可愛いから見てー(o´艸`)
WORKINGまだ終わらないの?

⏰:15/10/05 23:23 📱:F-10D 🆔:cs1RbADk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194