声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#626 [しゅしゅ]
>>624ちぃ
陸上人気なんだね〜
野球以外見てるけれどラグビーはルール難解w

あwんwどwうwアンドゥーって呼び方とかならよく聞くけどそう来たかwww只のどMか(笑)
何故覗き組に入ってしまったw
アリス様そうね♪
ふんどし枠がホスィ…

セラフ二期1話?
K主題歌?fripside人気だねー
なぎそうなんだね歌い手の頃は好きじゃなかったけど曲さえ恵まれればまだまだ生きていけそうだね!すぱせる抜けてから興味微妙だけれどアクアテラリウムみたい曲は聞きたい
宗像?!え青の王とかってやつ?www

あぁあ牛若ちゃんで分かったw
くろたちは合宿かな?そこは読んだんだ(^ω^)
傷物は3部作だっけ?
今月原作愚物語って言うの発売するみたいだけどCCP(^p^)

めぐ流行ってたもんねw懐かしいw
福山さん西島さんと同じくらいの年齢なのにオジサン扱い?www

そう言えば地元局いなり、こんこん、恋いろは?だっけ?やるの決まったんだけど(*゚Д゚o)
やっと夏アニメ消化しきったのに秋アニメが怒濤の責めで来るw銀魂なんか2週も溜めてキツかったwわーきんぐはまだ終わってないけどねw

⏰:15/10/05 08:54 📱:N01F 🆔:VxQjyiQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194