声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#624 [ちぃルノ]
>>623姉ちゃま♪
あの子来たのかな(*^ω^*)?まぁでも人は多かったみたいだよ〜
スポーツ界は盛り上がってるよね!ラグビーもまた勝ったしね(^^)

安堂がアンドレってあだ名なのwwそしていじめられるのが好き笑
ジョーは蟻を育てて愛でてるんだよw
アリス様ワールドイズマイン似合うと思うよ(*´∀`)
ふんどし先輩 見れなくてさみしいね…

セラフはほんとにダイジェストだったよ〜グレン見せ場なかった笑
2期はOPがfripsideでEDがやなぎなぎだったよ〜(*´`)
nagiはソロになってから やなぎなぎで頑張ってるよ☆
Kの杉田さんは宗像って言って眼鏡のクールなキャラだから久しぶりに聞いて吹いてしまったwww

ハイキュー面白かったょ(*゚∀゚*)ひなたたち牛若さんにけんか売ってた笑
あとクロたちも出た(^^)
あ傷物語ほんとにするんだね!!PV公開してたね(*'▽'*)

ルカルカやメグメグがハヤったころだったもんね><
福山はママン世代がヤバかったね笑

⏰:15/10/04 22:12 📱:F-10D 🆔:jNlSHxvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194