声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#590 [ちぃルノ]
>>589姉ちゃま♪
アメリカは本場だからね><
バスケ逆転勝ちだったね(*^ω^*)ニュース見て喜んだぉ☆
そうそうw怪我のリスクが高いよね(´・ω・)バスケもなかなか接触プレーが多いし><
ちゅか今ちょうど国体の開会式がTVでしてて見てるんだけど選手団入場の曲に残酷な天使のテーゼ使われてた笑
作曲家が和歌山出身だからなんだけどw

千代ちゃんはキヨシが惚れてる子♪
ゴザルはガクトって言ってCVこにたん!
三国志がめっちゃ好きなのww

EGOISTもだけどTiaは伸ばしてほしいなぁ〜ノラガミ楽しみにしよう(^^)
花たん最近ニコのぅpも多いしよね(*´`)
ぽこたの曲 最近のTV番組で使われてたなぁ〜

乱歩見たけど良かったのか悪かったのか分からないね(^^;
コバヤシはハシバと心通じ合えたけどアケチとナミコシは何だか…って思っちゃったよ><

兄貴 深夜だとしちゃいそうだね笑

SPドラマもあった!!ちぃそれから積極的に見始めた笑

⏰:15/09/26 15:21 📱:F-10D 🆔:WcfP566E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194