声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#589 [しゅしゅ]
>>586ちぃ
バスケもそうだよねw
あっ男子インドには勝って二次?進んだらしいね
そうだよね〜大体スポーツって何でも30代になったらもう引退かなってのが多いから進学かは絶対悩むよねー活躍出来たら引退の後もいろいろ出来るけれど何も出来ずに怪我で引退とかなったら大卒の方がいいし。ハンカチ王子は高卒でプロ入った方がよかったって思う(笑)
サーセンんんwww

花さんと副会長は分かる!千代ちゃん?
ゴザル言ってるが気になるw

たしかにスパセル聞かないw
EGOISTばっかりだよね☆後Tia♪ノラガミ二期やるっぽいけどまた主題歌やるんでしょ?
花たんそれに最近精力的に活動してて嬉しい(・∀・)
ぽこたはイケメンでもないしねw面白くて歌が上手い物真似が得意とか芸人で間に合ってい(ry

乱歩の短編まだまだある(^ω^)

うんうん思わずノっちゃうwww
じゃんけん大会hot limit衣装w
兄貴あれ深夜じゃないからなのw

ヒイwSPドラマまでなかったっけ?www

⏰:15/09/26 11:28 📱:N01F 🆔:rMo2QmEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194