声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#586 [ちぃルノ]
>>585姉ちゃま♪
アメリカやヨーロッパ勢が強いんだね…
まぁ女子は高卒後すぐ実業団へ行くから同世代だと10年位トップリーグでバスケしてるよ〜
2館いらないって言ってみたいwww

下の段が花さんと千代ちゃんだよw
ウィッチそうなんだ><じゃぁ望みが薄いね(´・ω・)

こゑだそうねw刀語OP?後シングル出した?って感じ(^^;
花たんほんとにねw今のスタンスを貫いてほしいぉw蛇足やぽこたとかそろそろどうかなって所よね笑

乱歩の短編集ってまだ残ってるの?

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とかネタには持って来いだよねwww
ジャンケン大会見てないよぉ(T ^ T)
ちくびもなかったし今回はブーだけど短パンでもなかったorz
SPECはシリーズ多いね〜映画も2作連続だったかな?

⏰:15/09/25 23:34 📱:F-10D 🆔:YbOuhwxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194