声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#577 [しゅしゅ]
>>574ちぃ
ステキ…!
弱いチームとか僅差のチームが相手だったからねw負けてる所ちゃんと強い所だよw東京3連戦は超格上だから><1セット取れてるだけ偉いよ〜今日もう最後だしMステ優先で録画してるけどしばらく見れなくなると思うとつらたん今日は超惜しくてつら
こっちもアニメをやってくれる所は片道1時間くらい掛けて行くよw県内1ヶ所(;^ω^)
観光地に行ってほしいよ(笑)

深いのねー

花さんやって来たwwwww
ナニをぶっかけるって?www
もう花さんクレイジーにも程があるwwwww
水島監督だし見たかったなあ

最近ほらアップルミュージックとかLINEも定額の始めたのがまた痛いらしいよ。
トゥラ様うんプロになったら米津みたくお布施しないと曲聞けないしw
バルうんMARiAもだけどブスではないけどねw

コバヤシもまたナミコシとアケチのためにやったことみたいなんだけどねwナミコシがヤンデレ過ぎなのよwww
奴隷たちはアケチ手助けのためになんだけど黒蜥蜴のこと姐さんて呼んでいるみたいで姐さんの彼氏なら俺らの旦那さんと言って外なのに急に現れたw
影男も活躍したよw

ミクさん無事よかった絡みがあったw

⏰:15/09/23 17:44 📱:N01F 🆔:kX2iYu.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194