声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#574 [ちぃルノ]
>>572姉ちゃま♪
19.20日(体育祭前日 当日)で学校だったから木,金は振替休み(^^)
バレー最初絶好調だったんだよね〜
10日後は余裕ですかwww
まず近場に映画館がないってのが問題笑
連休のデパートは避けたいよね><

そうだね〜ダイバーさんが潜ってるニュースとかよく見るから(^^;

もうねちぃも笑い転げたよ(^q^)
裏生徒会の作戦で男子たちが問題起こして退学寸前なの〜でキヨシたちは阻止する方法探してる所に花さんがやってきた笑
キヨシが脱いで花さん動揺したけど 私もぶっかけるっていって脱いだ笑
ちゅっちゅもキヨシの嫌な事は何でもしてやるって言っての行動だよwww
姉ちゃまにも見てほしいよw

そうなんだ(゚ロ゚)ネット社会が広がって打撃を受けるばっかなんだね〜
トゥラ様は嬉しい様な今のままでも良かったんじゃないかって思う様な所だね(^^;バルは素の方がいいと思うわw

ハシバ コバヤシのために何かしたんだね☆
奴隷たちは何で出てきたの笑!?

⏰:15/09/23 13:38 📱:F-10D 🆔:8Nw3q9L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194