声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#544 [しゅしゅ]
>>543ちぃ
1番よく使う近所の道路も半分なくなっちゃったしほんと…
あぁあ親子の愛情をって言う何とも迷惑なヤツだ!ちぃまま偉いな〜片親や共働きのことを考えてほしいよねえ
端っこ残っててパカパカして怖いけれど病院に行くと剥がされるらしいし薬局では大丈夫っていろいろと教えともらったから耐えるよ(´;ω;`)
茨城で親戚が避難してるから天気は割と見てるんだけど来週も天気が悪いみたいで川もまだ引き切ってないから心配だよ(´ω`)

ナミコシとアケチの出会いの裏、ナミコシの体の怪我詳細だね><
コバヤシ誘拐されたね通常通り平気な顔して犯人と喋ってたけどw
何しろ鼻の頭に絆創膏貼っていた子ですからね?

関係者じゃないと思うし目瞑ってたから瞳の色も分からないけど男版アリス様的な(髪型と真っ白な肌)キレイな顔で期待値ヤバイ
リョウ君が壊したのwww罪な男過ぎるw
やっぱ真打ちは葉山かー

興津さん上手いよね♪松岡君もアオハルでいろいろやってくれてるしハナゴエも女声とか驚いたからぱない☆

⏰:15/09/12 23:08 📱:N01F 🆔:m1UqBLUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194