声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#543 [ちぃルノ]
>>542姉ちゃま♪
新学期始まったばっかりなのに大変…
ちぃの地域もちぃが中学卒業まで給食取り入れなかったからママンが毎日お弁当作ってくれた><だから大変さがわかるぉ(´・ω・)
ハッスルが裏目にorz
そうなんだ!昨日今日は天気予報見てなかった><

過去はアケチの過去?それともナミコシ?ちゅかコバヤシ誘拐された(゚ロ゚)
ナミコシ顔の傷があざとい…///

アリス様の関係者ですか笑?
ひかしゃはリョウくんから壊れてそのままずっとwww
最終回は葉山とソーマの大一番だね!

アオハル…たまってます(^q^)
ちゅか監獄学園のアンドレってキャラも興津さんなんだけど こっちはどMすぎて緑さんとのギャップが凄いよwww

⏰:15/09/12 20:56 📱:F-10D 🆔:mSfCX7ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194