声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#537 [しゅしゅ]
>>535ちぃ
茨城のだね><こっちも決壊してる川あるよ〜決壊してなくても氾濫でどこもかしこも通行止めだしうちの近くの川も川幅あっていつもは水量も少ない所なのに橋の所がえぐれて通行止めだし冠水がひどいの。家こそ無事だけど車で5分10分先ではアパート2階にまで水が来てたりどこの市街も洪水で迂回迂回迂回。ひどい地域とか言われてもぜんぶがって感じ…ラッキーとしか言いようがないけど住んでる市は全体がほとんど断水と停電もある地域あったんだけどうちは平気でたぶんこんなのもう2度とないかも。冠水ない所がないくらい水に浸かってるよ不本意な海(^p^)ちっちゃい橋もいくつも落ちてるし昨日も今日も休校でヘリうるさありがたい

いっ…生き…ドッキーwwwww

タコさん退学しろwww
萌える絶対に来い

あぁあ怪物くん!でもたしかに少女漫画の記憶は他より記憶は薄くなるかもねw基本同じことしてるしwww

峯岸さん期待してw
三女の立場で見ると腹立つ母よ?www

⏰:15/09/11 09:02 📱:N01F 🆔:pOk1VdJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194