声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#535 [ちぃルノ]
>>543姉ちゃま♪
朝から歌箱入れなかった…><

川が決壊して冠水状態の映像見たんだけど大丈夫!?四年前こっちで起こった水害思い出した…(´・ω・`)
川が近いって聞いたからほんと心配だよ( p_q)

と言いつつも返レスする…

イケメンと言うことは生きてたの!?
今日はやっと放送だよ\(^o^)/

何かタコさんウインナーとかありそう笑
リョウくんが負けるはずないとか言ってほしい(o´艸`)

面白かったと思うけどそんなに記憶に残ってなi(ryたぶん怪物くんも同時期位にしてたんじゃないかなかな??
壁ドン合ってた(^^)

峯岸さん頑張ったんだねwww
母の職業が気になるw機会があったら見てみるぉ☆

⏰:15/09/11 01:05 📱:F-10D 🆔:r84JSF.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194