声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#526 [ちぃルノ]
>>525姉ちゃま♪
時間がある時は鬼ごっこしたりね笑
そうだねw同じ高校生キャラだし,〜ッスとか言ったら黄瀬くんだね笑
よっちんと一緒なんだw何だか想像できる声だねww

いいパシリ状態だよねwww
腹チラか…もう変態の域じゃないか?w
ナミコシお預けですか(^q^)

恵そんなに存在感ないことないのにねwしかも麗ちゃんめっちゃ怒ってたし(^^;
リョウ君は次に置いといて今回は葉山メインとかってなりそうだよね〜
罵られたいです(*´д`*)

オオカミ少女って最近アニメしてたね〜スルーしてたけどwww
山ア賢人は推しすぎって位出てくるねw2,5次元で売り出してるんだっけ?
ど根性ガエル終わってからだよね〜とりあえず1話見てみようw

⏰:15/09/07 23:50 📱:F-10D 🆔:3dvf8Q56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194