声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#525 [しゅしゅ]
>>524ちぃ
ああ内外どっちにしろ外走るとか運動部だなあw
良平さんジャンプだと黄瀬っちイメージ強いから同じ熱めのスポーツ物でよく来たよね〜黒子からって後は浩Cだけな気がするけど先生だしすごいよねー
そうそうガンダムwよっちんと大体一緒な声(^p^)岩ちゃんいるのにw

ハシバそうそうお坊っちゃんって以外(ry
腹チラ、だよ(´ー`)
ナミコシお楽しみだよ♪
アケチコミュ障…
ひかしゃ上手いねw

つか恵スルーされそうでひどいって思ったwモブよりアンコウの解体は目立ってた筈なのに(笑)
予告は先週のね!映像はアルディーニで☆
リョウ君からだけど葉山が持って行きそうだよねwww
そして罵られるんですね希望です

そうなんだ(・∀・)
実写少女漫画の最近の止めてほしいな。今日トレンドにオオカミ少女と黒王子ってさっくやってたやつ?が決定と出てたんだけどまた山崎賢人(DEATH NOTE、ヒロイン失格)でガッカリw流行ってる子ばっか他も連続起用何がいいの?
そう10月でインタビュー出てたよ日てれ系みたいスッキリで見たよ(=ω=)

⏰:15/09/07 09:04 📱:N01F 🆔:iH.o2wRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194