声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#523 [しゅしゅ]
>>521ちぃ
ねー(゚Д`)

そっか大会だとそうだよねえw
何か体育館で思い出したんだけどハイキュー二期は逢坂君と良平さんが追加だって!後1人石井マークって子もいるんだけど知らないよねえ?www

マセてる(^p^)
コバヤシ怖いよ…ハシバはアケチ的には普通だと思うし。でも気付いてないハシバ相変わらずコバヤシを性的な目で見てて進歩ない
ナミコシ最新でも出てるよ♪やっぱ福山さんは伊達じゃないわ(笑)
涙が止まらないよ☆たしかアケチは今17歳であの制服的にあのとき中学生だからこじら(ryぶわっ
そう言えば猫ひかしゃやってたのね?

うん兄弟の話も恵もよく入って感動したのにスッキリ行くと思ってなかったよ〜予告は葉山なのに葉山一言も喋らなかったよね?w
チャイナとは何だったのか
アリス様は女医っぽいよねいい!
リョウ君人格変わるよねwww

姉妹の差あれw
キャストいい感じなんだ?
西尾維新の方はガッキー白髪ヅラやばかったよ><;岡田将生出るからまあ見るけどね(;^ω^)

⏰:15/09/06 23:14 📱:N01F 🆔:UAmKt50U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194