声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#521 [ちぃルノ]
>>520姉ちゃま♪
何だか段取りが悪いんだね(。-_-。)
じぃ様がかわいそう(´・ω・`)

そぅ!体育館で試合してると使えないから外でするの〜!

コバヤシ中学生だね〜
二十面相にどっぷりハマってるやん(^^;
ハシバがモブ化とかそろそろやばいんじゃないかなかな><
ナミコシほんとに!作画分かってるよね笑
だってナミコシと出会うまでいなかったらその後もいないんじゃないかなって思って(^◇^;)

Bブロック良かったね!アルディーニ兄弟だけで終わるのかって思ってたしねw
チャイナは かませだったね笑
兄ちゃんの和服も良かったしアリス様の白衣も///あんな科学者いてほし〜
リョウくんの豹変見れるかなかな?

千代ちゃんは普通☆裏生徒会長の妹(^^)
キャストでも副会長(メガネ)とか似てたよ(*^ω^*)

⏰:15/09/06 20:58 📱:F-10D 🆔:NsevNlj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194