声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#512 [しゅしゅ]
>>511ちぃ
うん><でも飛び出しって車大変だよね…去年友だちが車相手に後ろからぶつけちゃったら軽くなんだけど今も病院通ってると言って裁判1年掛かってようやくお金いくらと決まったのが3ケタなんだって。女の人相手なんだけど貰うもんは貰うって事故の日に言われたって言ってたし同じ運転する身としてはがくぶるだよ〜保険で全額イケるけど怖い
つかうちのじいちゃんも4年前に交通事故から亡くなったんだけど今も裁判やってるw恐ろしいことに相手もう疲れてるし何もかも認めるもういいって言ってるのに相手が何割でこっちが何割って決めるのに証拠が微妙だとかカオスな理由で今年中も無理っぽいwそしてコントみたいだけど相手の弁護士さんドジっ子で最初は忘れてました2回目は遅刻から電話出席3回目も遅刻と言う相手涙目な無能なんだよ怖いw

ほんとそれ(´・ω・`)役員とか積極的にやってたり行事も必ず出席してる人だからショック

今日も警戒って予報見たよーどう?

そうそう頭使うよ哲学wwwまどマギの脚本の人が原案に関わってて鬱る

恵は何気唯一助けられる側だしヒロインぽいよねえw但しソーマは父みたくなりそうw

ちょ花さん痴女じゃんw

⏰:15/09/03 08:08 📱:N01F 🆔:04rYwK16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194