声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#511 [ちぃルノ]
>>510姉ちゃま♪
軽傷でも事故って聞いたら怖いょね><
子どもたちを放任してるとか…ある程度大きい子だったらまだしも小学生の子どもたちなら一緒にいてあげてほしいね〜言わなくても子どもはやっぱり寂しいと思う(´・ω・)
傷の治りが早くて良かった♪

前に豪雨災害があったからね〜
やっぱり雨降ったら怖いよ(^◇^;)

そうなんだ〜何だか頭を使いそうなアニメだね笑

ほんとにねw
あと恵のアンコウさばきも凄かったけどその前の恵のソーマ回想シーンで もぅソーマの嫁(ヒロイン)しか思えなかったよ笑

トイレ引きずるよwww
キヨシを見かけたら トイレ行こうみたいなノリだしこの間は保健室でし瓶持ってきたと思ったらキヨシにしろって命令したりね(^^;

ほんとだよ〜夜なら見れるけど昼間はバスケだわ><

⏰:15/09/02 22:04 📱:F-10D 🆔:c8YYUnhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194