声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#510 [しゅしゅ]
>>508ちぃ
事故は軽傷で大丈夫だけどゾッとしたよ〜
火事のは園からの仲だからつらかったけどさらに悲しい話があってシングルマザーの家なんだけど何だか再婚するらしくて引っ越し先もそっちと聞いたんだけど前々から家に子供を置いて親に任せて家に帰って来てなかったらしいの…同級生は女の子で小6お兄ちゃんもいるんだけど複雑だよorz
指それが2日くらい絆創膏を貼ってたらもう大丈夫みたいw

嵐みたいだと心配だし困るね><
こっち今日夏に戻った(^p^)

ざっくりじゃないよ心拍数みたく常に上下する数値だけど3段階でちゃんと150以上以下はとか出来てるよ☆

うんどこかの店で勤められると思えないしね(笑)

トイレそんな引きずってる?w

あっそうそうミクたんスケジュール教えてくれると嬉しいよねw私一応23日はシルバーウィークお休みだけど最初から最後まで見る自信ないわwww

⏰:15/09/02 19:33 📱:N01F 🆔:d9kHGVKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194