声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#500 [ちぃルノ]
>>499姉ちゃま♪
返レスごめんね><
熱出て寝込んでた(^◇^;)

姉ちゃま雨にうたれた大丈夫!?

今までそうだねw1話でびっくりしたもんねヽ(´o`;
アケチそうなんだ(*゚∀゚*)因縁話はそんなに怖くない??
ソーマもまだ見てないぉ(T ^ T)ちゅっと元気になったから今から見る〜
ソーマは1人で行ったんだwほんと武者修行みたいだwちちゅかソーマまた食戟挑んだんだ(^^;何かまたカンに障る様な事があったのかなかな???
選抜の審査員って今の人たちがずっとじゃないよね?

副会長は毎回ぱんちらしてる笑

母もコミュニケーションとれないもんね(^◇^;)

⏰:15/08/30 20:18 📱:F-10D 🆔:cjrb8aI2


#501 [しゅしゅ]
ワートリ
那須さん@法様、いい…///今さらだけどベッドにいたのって別に何もないの?茜ちゃんのためだけ?茜ちゃんくそ可愛いな
ヒュース( ゚д゚ )くわしく

⏰:15/08/30 23:21 📱:N01F 🆔:OsSo343E


#502 [しゅしゅ]
>>500ちぃ
(;´゚;Ж;゚;)膝もあるのに…!
大丈夫?!新学期だと言うのに〜

校内の清掃で窓と電気と扇風機拭きまくってたよ(´ー`)雨天決行これな

1話うんアレがギリ大丈夫ならサイコパス見れるからw
怖くないしホモホモし(自重イケメンだよ
ちゅっと秘書子呼んで来るね←
肝心の所分からなくてごめんw
全員同じ人みたいだけど違うのかな☆

副会長様おぱんつ様(^p^)

うんあの母だめだよw

⏰:15/08/30 23:22 📱:N01F 🆔:OsSo343E


#503 [ちぃルノ]
>>502姉ちゃま♪
元気になったよ〜でも返レス遅くなってごめん><

校内掃除だから出来たのか(´ー`)
行き帰りが大変だね(^◇^;)
こっちは明日から週末まで雨みたいだよ〜

1話は怖かった((((;´・ω・`)))サイコパスはあれより怖いの??
男の友情ってやつですか笑
ソーマ見たよ!!秘書子がかっこよかった!EDも最後白さっちゃんになってたねww
そうなんだ〜ひなこ先輩とかまた出てほしかったなぁ(´-ε-`)

副会長は恥を知らないと思う笑

⏰:15/08/31 23:25 📱:F-10D 🆔:FbAxno/A


#504 [しゅしゅ]
デュラ
臨也さん好感度取り戻す回(;^ω^)中1とんがってたなー(笑)
新羅との出会い…友情?そして結果妹救って両腕に双子。最高羨まし
この前の一件も名倉もなるほど
かさねちゃんが法様か〜
来週番外編えー

アル戦
2バカのためにハゲまで道連れ回(#^ω^)シャプールこにたんか!ってイスファーンもこにたんw狼の子w義弟かwあの人の弟って思えないバカさ(笑)
ギーヴ一時離脱かー
つか殿下のマント黄ばんでますな(^p^)
EDカード中村 光♪聖☆おにいさん風☆文字いいwフィギュア飾ってるうw

⏰:15/09/01 16:48 📱:N01F 🆔:yRCK5coc


#505 [しゅしゅ]
>>503ちぃ
安静でおk(`・ω・´)大丈夫?

秋雨前線なのかな?

サイコパスどっこいどっこいかなw人間椅子みたいに芸術作品ってあるしw
何か演出があざとい><w
白さっちゃん心変わりしたよねwしかしくさやカレー最悪w
恵のアンコウも驚いたけど次は兄ちゃんたちっぽいし長くなりそう

おぱんつ副会長様が1番えろなの?www

そう言えばミクMステ出るらしいね(*゚Д゚o)23日の10時間かな

⏰:15/09/01 16:49 📱:N01F 🆔:yRCK5coc


#506 [ちぃルノ]
>>505姉ちゃま♪
大丈夫だよ〜無事に新学期むかえたw

ねー豪雨並みに降ったりとか散々だよ><今週末は大会だから降ってほしくない(´・ω・)

サイコパスそうなんだ( ゚д゚ )何か銃持って戦う〜って感じに思ってたから意外だぉww
白さっちゃんは美少女だよね笑
くさやはゲテモノにしか思えないwあれは出されても食べないやw
兄ちゃんも恵もアリス様もまだだから長そうだよね(^^;

まぁぱいちら ぱんちはだからね笑
花さんはチラ見せないけどおトイレネタがひどいよ〜(^q^)

⏰:15/09/01 20:21 📱:F-10D 🆔:flV.dpXs


#507 [しゅしゅ]
>>506ちぃ
一安心♪
こっち下の同級生は夏休み入ってすぐ飛び出し事故ったり夏休み終わる数日前には上の同級生の家が火事で全焼して転校しちゃったし今日も雨だしってうちも学校全体も暗い(´;ω;`)
私もベッドの角におでこを打ち付けたりカッターで指切ったり何か不穏な運気(;ω;)

そっちは危ないゲリラっぽいね?こっちは梅雨みたい長雨><

銃はもちろん!犯罪心理みたいなのを数値で管理してる社会でその数値超えると犯罪犯してなくても潜在犯って言って施設で更正をって形なんだけど軽い順に麻酔銃みたいなのと普通の拳銃くらいなのと存在を抹消(笑)しちゃう3種類に変化して戦う。犯人が猟奇的だと抹消w

白さっちゃんでも基本やだwww
くさや実物に出会ったことないんだけど作り方と掃除してないトイレのにおいで言い知れぬ恐怖w
ソーマ居眠りし放題なwww

もうチラじゃないねw
すっかりトイレの花さんwww
ドラマ見てみようかなwトイレも心配だしw

⏰:15/09/01 21:46 📱:N01F 🆔:yRCK5coc


#508 [ちぃルノ]
>>507姉ちゃま♪
火事や事故ってかわいそう(´・ω・`)
楽しい夏休みが楽しめないじゃないか><
姉ちゃまも怪我してる(T ^ T)カッターで切ったらかなり痛いよね…( ノω-、)

ゲリラだね〜昨日も雷すごくて寝るに寝れなかったし(´ー`)

あ〜数値が何とかって2ちゃんかどっかで見た記憶w
3パターンの分け方もざっくりしてるんだねw

あれマジで黒魔術だよね笑
さっちゃんの部屋にだけはいきたくないやwww

花さんほんとに(^q^)
キヨシのトイレに執着しすぎだよww

あミクさんとうとうTV出演なんだね!
でも10時間だからいつでるか分からないのが難点だよねヽ(´o`;

⏰:15/09/02 18:30 📱:F-10D 🆔:c8YYUnhk


#509 [しゅしゅ]
ちはや
#14
詩暢ちゃん!須藤さんに嫌味(笑)京都弁たまらない///
いい所で新。今傍で思ってるの太一だけど…ちょいちょい原田先生がいいなw業平のちはと康秀の一枚も特別なのがまた素晴らしい
つかスノー丸が喋ったwww
明石第二の恵夢ちゃんとか富士崎の人の名前気になる♪

銀魂
お互いの演技wwwww久しぶりに面白いw度々世紀末になるなあwwwちょっと映画で見たようなw猫のケツにいった毛玉の半分は?(^p^)
やっぱりたまだけは分かってくれちゃう(はぁと

⏰:15/09/02 19:32 📱:N01F 🆔:d9kHGVKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194