声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#497 [ちぃルノ]
>>496姉ちゃま♪
いいなぁ〜この土日も1日バスケだからちゅっとでもいいから涼しくなって欲しい〜

そうなんだ(^^;今までのがドロドロしてたりしてたからパノラマ島もそうかと思ってたw
初代二十面相の話したの?やっぱりアケチは関係あったんだね?
小悪魔に翻弄されちゃいます///

料理に関してはやっぱり手厳しいのかなかな??選抜の審査員とかでまた出てほしいなー><
ソーマ1人で四宮先輩の所へ行ってるの??

アニメほんとにねww毎回スカートの中がブラックホールなんだよ笑

母とは仲直りしても兄はまだ受け入れてないんだね笑
桐生哀れだなwww

⏰:15/08/28 23:59 📱:F-10D 🆔:k9UpN18U


#498 [しゅしゅ]
ちはや
#13
新…原作の補完で嬉しいのにつらい。こんな所で周防さん
詩暢ちゃんも来るよね
新じーちゃんはともかく運が悪い傾向(風邪とか)よな〜w
私服ださださ須藤さん><。うーん鬼///

俺!
忘れてた煎餅クッキーwww
アニメもやっぱり天海悠紀華ちゃん苦手だな〜wこの絶対的ストーカーと猛男がツッコミ役に回るって言うw猛男には偉そうなのもイラッwこの子と猛男の悪口を言う子の差は割とない。茅野ちゃんもったいないよ(`・ω・´)只ちはや見後だとかなちゃんでしかないな
スナ天使。スナに彼女なんていらないひとりでおk

⏰:15/08/29 21:57 📱:N01F 🆔:P6TlWHUQ


#499 [しゅしゅ]
>>497ちぃ
奉仕作業(雨天決行)つかりた…
こっちの涼しさ行ってくれ〜寒い(゚Д`)

今までがやり過ぎなんだよw
そうそうそう!アケチフルネーム名乗ったし初代との因縁は根深い
ソーマ最新はちょっとの出番もアリス様が可愛い///
四宮先輩ソーマのことを成長させてくれそう☆1人みたい。けど最新刊もう終わってるみたいよ何か十傑の人に食戟を挑んだけどやだって言われて何とかさせたいってことでがむばっていた
選抜の審査員もう決まってたよー

毎回パンチラ?!www

母も大概だけどね><;

⏰:15/08/29 21:58 📱:N01F 🆔:P6TlWHUQ


#500 [ちぃルノ]
>>499姉ちゃま♪
返レスごめんね><
熱出て寝込んでた(^◇^;)

姉ちゃま雨にうたれた大丈夫!?

今までそうだねw1話でびっくりしたもんねヽ(´o`;
アケチそうなんだ(*゚∀゚*)因縁話はそんなに怖くない??
ソーマもまだ見てないぉ(T ^ T)ちゅっと元気になったから今から見る〜
ソーマは1人で行ったんだwほんと武者修行みたいだwちちゅかソーマまた食戟挑んだんだ(^^;何かまたカンに障る様な事があったのかなかな???
選抜の審査員って今の人たちがずっとじゃないよね?

副会長は毎回ぱんちらしてる笑

母もコミュニケーションとれないもんね(^◇^;)

⏰:15/08/30 20:18 📱:F-10D 🆔:cjrb8aI2


#501 [しゅしゅ]
ワートリ
那須さん@法様、いい…///今さらだけどベッドにいたのって別に何もないの?茜ちゃんのためだけ?茜ちゃんくそ可愛いな
ヒュース( ゚д゚ )くわしく

⏰:15/08/30 23:21 📱:N01F 🆔:OsSo343E


#502 [しゅしゅ]
>>500ちぃ
(;´゚;Ж;゚;)膝もあるのに…!
大丈夫?!新学期だと言うのに〜

校内の清掃で窓と電気と扇風機拭きまくってたよ(´ー`)雨天決行これな

1話うんアレがギリ大丈夫ならサイコパス見れるからw
怖くないしホモホモし(自重イケメンだよ
ちゅっと秘書子呼んで来るね←
肝心の所分からなくてごめんw
全員同じ人みたいだけど違うのかな☆

副会長様おぱんつ様(^p^)

うんあの母だめだよw

⏰:15/08/30 23:22 📱:N01F 🆔:OsSo343E


#503 [ちぃルノ]
>>502姉ちゃま♪
元気になったよ〜でも返レス遅くなってごめん><

校内掃除だから出来たのか(´ー`)
行き帰りが大変だね(^◇^;)
こっちは明日から週末まで雨みたいだよ〜

1話は怖かった((((;´・ω・`)))サイコパスはあれより怖いの??
男の友情ってやつですか笑
ソーマ見たよ!!秘書子がかっこよかった!EDも最後白さっちゃんになってたねww
そうなんだ〜ひなこ先輩とかまた出てほしかったなぁ(´-ε-`)

副会長は恥を知らないと思う笑

⏰:15/08/31 23:25 📱:F-10D 🆔:FbAxno/A


#504 [しゅしゅ]
デュラ
臨也さん好感度取り戻す回(;^ω^)中1とんがってたなー(笑)
新羅との出会い…友情?そして結果妹救って両腕に双子。最高羨まし
この前の一件も名倉もなるほど
かさねちゃんが法様か〜
来週番外編えー

アル戦
2バカのためにハゲまで道連れ回(#^ω^)シャプールこにたんか!ってイスファーンもこにたんw狼の子w義弟かwあの人の弟って思えないバカさ(笑)
ギーヴ一時離脱かー
つか殿下のマント黄ばんでますな(^p^)
EDカード中村 光♪聖☆おにいさん風☆文字いいwフィギュア飾ってるうw

⏰:15/09/01 16:48 📱:N01F 🆔:yRCK5coc


#505 [しゅしゅ]
>>503ちぃ
安静でおk(`・ω・´)大丈夫?

秋雨前線なのかな?

サイコパスどっこいどっこいかなw人間椅子みたいに芸術作品ってあるしw
何か演出があざとい><w
白さっちゃん心変わりしたよねwしかしくさやカレー最悪w
恵のアンコウも驚いたけど次は兄ちゃんたちっぽいし長くなりそう

おぱんつ副会長様が1番えろなの?www

そう言えばミクMステ出るらしいね(*゚Д゚o)23日の10時間かな

⏰:15/09/01 16:49 📱:N01F 🆔:yRCK5coc


#506 [ちぃルノ]
>>505姉ちゃま♪
大丈夫だよ〜無事に新学期むかえたw

ねー豪雨並みに降ったりとか散々だよ><今週末は大会だから降ってほしくない(´・ω・)

サイコパスそうなんだ( ゚д゚ )何か銃持って戦う〜って感じに思ってたから意外だぉww
白さっちゃんは美少女だよね笑
くさやはゲテモノにしか思えないwあれは出されても食べないやw
兄ちゃんも恵もアリス様もまだだから長そうだよね(^^;

まぁぱいちら ぱんちはだからね笑
花さんはチラ見せないけどおトイレネタがひどいよ〜(^q^)

⏰:15/09/01 20:21 📱:F-10D 🆔:flV.dpXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194