声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#496 [しゅしゅ]
>>495ちぃ
暑そ〜w
こっちはやっぱりもう夏は終了のお知らせみたいよw昨日晴れてたけど風冷たいし1番あったかい部屋で室温24度だもんw

何の捻りもないねw
根絶はどうなのか分からないけど二十面相を生み出したのはって所で…今週は世界柔道でお休みw
小悪魔なのは一緒www
独特の演出してるしそうなのかな面白いよ♪

四宮先輩完璧主義だしねー?丸くなったから楽しくなりそうだけどそれとこれとは別みたいな鬼の悪寒もするw
何なんだろうね?課題なのか武者修行なのか><
キャラソン自由だよねwww

アニメ化よくしたなw

あまりにも山田が何かと相馬さん連呼して桐生スルーするからねw納豆まだ許してないらしいしw

⏰:15/08/28 13:30 📱:N01F 🆔:qzRgQ4vI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194