声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#462 [しゅしゅ]
>>460ちぃ
ちょ階段!危ないぃ(;゙゚'ω゚')大丈夫?!

アオハルうん大会の会場に着いてなかなかやらない始まったなと思っても説明が多くて動きが鈍い
わーきんやばいよねえ///
ここ2週は山田(仮?w)で急展開だけど約2組にやにや♪最近店長と相馬さんもイイ人だし癒され〜相馬さん可哀想でもあるけど(笑)
だけど山田兄な日野さんテンションやばいわあwww

興業悪くないみたいだけどねw

うちもソーマと一緒だわ(^p^)
教授料理出来なそうなのによく入寮出来たよねw
ソーマなしで心配だけどね><
てんてーおぱんつに囚われてはいけませんw
制服も楽しみ☆
アイキャッチ最近自由だもんねw

信長君半分はゆうきゃんがいる作品だからたまたまねw俺!は日てれなおかげで今月2回もスッキリで見たしご縁があるwww
本当に只パチ用のため作ったって感じー

⏰:15/08/18 13:56 📱:N01F 🆔:/DLi82HQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194