声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#460 [ちぃルノ]
>>459姉ちゃま♪
遅くなりました〜ヽ(´o`;
階段から落ちて膝がいたい><。

アオハルのろのろ?ちぃもアオハル溜まってる笑
今は赤髪とWORKINGできゅんきゅんしてるよ(*´`)

やっぱり厳しい評価なんだね(^◇^;)
まぁアニメが良かったとしてもそれは監督言っちゃダメだよね…

父若すぎるwww
まぁアキラの方が主導権握ってそうだもんね笑
恵ちゃんちゅっとレベルアップしてるしここで実力つけよう\(^o^)/
おぱんつ様を見逃すとは…orz
前の学ランの様にボタンはとめず中のシャツ見せてたよww
アイキャッチにもうららちゃんでてきそう笑(o´艸`)

姉ちゃま結構 信長くん聞いてるのねw
やっぱりかww
PV紹介の時ちゅっと見たけどあんまり惹かれないキャラだなぁと思った(^^;
アクエリオンといえば洋子ちゃん思い出す位なのに起用されてないんだ><

⏰:15/08/17 23:35 📱:F-10D 🆔:LiWZVM0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194