声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#459 [しゅしゅ]
>>457ちぃ
お子たちいなかったし今日は何もやらないで朝からアニメだよwアオハルだけ展開が遅いからまとめて見た方がいいよ

原作よりぐろいよ〜
酷評の嵐だし監督も言い訳なインタビューあるwアニメの出来がよ過ぎたとかねw

キヨシタイーホ(^o^)

20歳でやっと40歳\(^o^)/
教授調教済みじゃ(ry
チャイナ恵の話聞いてなめくさって去って行ったから倒してほしいwおぱんつ様あれあれw
羽織ってた?白ブレザーだっけ?
うららちゃんは実況で常にいそうwww
ふんどし先輩はすはすw

あぁあそうかもノブナガザフールとワールドトリガーも聞いてる
無表情だねwww何かと俺は救世主だと言いながら手を空にかざしてるし顎がすごくてハルヒのキョンの髪型してたときの杉田みたいな変な髪型してる><何よりアクエリオンの音楽OP以外菅野じゃないし過去シリーズと違って異質で戦隊物って感じ

⏰:15/08/16 23:00 📱:N01F 🆔:Lfu9/is6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194