声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#441 [しゅしゅ]
>>439ちぃ
実写進撃見て来た!

すぱらば残念来年とかかな?
すぱらば作者先生だよね♪上手そう☆

いやいやシナモン合ってると思う(笑)私も何回もウサギだろ?と聴いたからね(^p^)

不安過ぎるwww親友も今日はまってると言って来て正直焦ったw何故私は見てない\(^o^)/

ソーマえりな様と恵とタクミ兄ちゃんもいるから困っちゃうよね〜www鈍感だけど下心もない!そこにシビれる憧れるう
たぶん一緒だよw
杉田何か料理しないみたいだし分かり合える気がしないわw
あぁあ関西弁と言えばwCCさくらあんま見てなかったからやっぱセラムンあみちゃんのイメージの方が強いかも!ああっ女神さまも好きだったなー

そう言えば高校野球負けちゃった?

⏰:15/08/12 23:15 📱:N01F 🆔:t2IFeuE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194