声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#439 [ちぃルノ]
>>438姉ちゃま♪
すぱらば買ってきたよ♪
新刊にはアニメ情報載ってなかったけど早くしてほしいなぁ〜
あとロマのEDカード今回はあべ先生だった(*^ω^*)

シナモンって犬なんだ?もしかしたらちぃは違うやつを思っているかもww

21時だとお茶の間が凍りつくと思うわw

そーま両手に花だよね♪二人の好意に全く気付かない所がやっぱそーまだねw
肉魅も丼研頑張ってるんだよね〜商店街会長と部長が一緒なのは気付かなかったwww
杉田さん完全に悪い顔してるよねwww
あれは四宮さんみたいなデレはないと思う笑
唐揚げ屋さんは久川さんだったからCCさくらのケロちゃんか?って思ったww

⏰:15/08/11 22:06 📱:F-10D 🆔:.x7QAWQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194