声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#429 [ちぃルノ]
>>428姉ちゃま♪
夏休みなのに仕事忙しい(T ^ T)

あぁあ坊ちゃんたちって訳じゃないんだねw
東照宮の中に道場とかめっちゃ雰囲気あるね(*゚∀゚*)
こっちだと京都や奈良とか盆地の方が暑いんだけど平野も暑いんだね><

うさぎ父も兄ちゃんも いちゃもんつけてくるもんねw
忍ちゃん回は相変わらず俺様忍ちゃんが可愛かった(*^ω^*)風邪とはいえ宮城も忍ちゃんに甘くなったね〜

フェリー2時間だねww
練習試合後の帰りは毎回寝ないんだよw
楽しそうなFateキャラたちだよ笑

まさかの松岡くんだしね笑

ちゃんりお ありがちゅ(*´∀`)
何かもっとキティちゃんみたいな感じかと思ってたから意外と人型だったw

⏰:15/08/06 23:27 📱:F-10D 🆔:.hXhHsCE


#430 [しゅしゅ]
AD-LIVE'15スゲェwww前からやってるんだっけ

今さらだけど新妹魔王って新妹しんまいって読むんだねえ(^p^)

⏰:15/08/07 15:52 📱:N01F 🆔:s7dPLtu.


#431 [しゅしゅ]
>>429ちぃ
私も今年の夏は落ち着かないw

そうだねでも暑そう胴着w
たしかに盆地は暑いと言うよね!でも最高気温とかって埼玉とか群馬だよね同じ暑さw

やっぱ壁は家族><
うんうんこの2人が1番落ち着いて付き合ってると思う♪てんてーってツンデレばっかだけど井坂さんとかウジウジ女々しく悩むから嫌だなあって思うけど忍ちん男前だし宮城も意地悪しないし庶民だから普通の対応なんだよね☆

フェリーだけで?!?!?!ハードだね?!2時間は寝ようよw大変だね?!
みんな笑ってるのか気になるなw

ちゃんりおうん(笑)
サンリオ各キャラTwitterって見たことある?きりみちゃんはとうらぶファンだしシナモンは人間の女の子と同居…同棲をしてるしポムポムプリンとシナモン耳ドンするしちゃんりおが只の人間でも問題ないよ\(^o^)/

⏰:15/08/07 15:53 📱:N01F 🆔:s7dPLtu.


#432 [ちぃルノ]
>>431姉ちゃま♪
年々忙しくなるよね…(´-ω-`)

道着は嫌よね><匂いもすごそu(ry
そうそうw今ニュースで関東は連続猛暑日の記録更新って言ってたヽ(´o`;

忍ちゃんストレートに物言うし宮城も大人の対応で受け入れてくれるもんね〜(*´`)にやにやが止まらなかったw
ほっこりするカップルなのに話が少ないのがほんと残念(T ^ T)

向こうの会場は港から近いところだったからほぼフェリーで時間とったよw

Twitter見たことないけどリアルすぎて吹いたwwwwきりみちゃんもシナモンまじかぉ(^q^)www
サンリオはじまりすぎじゃない!?www

⏰:15/08/07 23:48 📱:F-10D 🆔:wE9JqVyA


#433 [しゅしゅ]
みかこしMVサバゲ格好きゃわわわ

アル戦
あれラジェンドラ大丈夫なの?G兜(;^ω^)
像さんカワイソスだし戦闘が相変わらず薄い…
ラスト何故(笑)つか案の定の化け物が相手(^p^)最新が降雨でやっちまってて…わざわざ実家まで行って見たけど…ナンダカナー?

⏰:15/08/08 20:54 📱:N01F 🆔:Qqm4kDoI


#434 [しゅしゅ]
>>432ちぃ
私は遊び…(^p^)今日は実家!

胴着うん(笑)
やだやだw

うんうん♪忍ちん大学生になった?

フェリー後が楽でよかったw

姉上シナモン大好きだからよく言って来るんだよね始まってるねw

あ監獄学園が秋ドラマだって?w後ニコ生一挙で光が消えると聞いたけどw

そして最新の乱歩が明るく楽しくアケチ萌え萌え影男再登場だから見てほしいなwww

⏰:15/08/08 20:55 📱:N01F 🆔:Qqm4kDoI


#435 [ちぃルノ]
>>434姉ちゃま♪
ちぃも今日は練習試合だった〜
実家お疲れさま(^^)

忍ちゃん大学生になったよ☆
かぼちゃと戦ってた笑

そうそうw会場も旅館も近いところで良かったの♪お泊り楽しかったよ(*^ω^*)

姉上たま情報通だね笑

監獄学園そうなの〜あのぶっ飛んだ設定はどうなるんだろう?って感じだよw
ちゅかニコ生www光消えちゃってるんだw視聴回数多そうw

乱歩奇譚やっと明るい話きたんだ(^^)
まだ先週のも見てないんだけど早く見たいなぁ〜(*´`)
ひと休みって感じだね!!

⏰:15/08/08 22:03 📱:F-10D 🆔:0SAAqni6


#436 [しゅしゅ]
>>435ちぃ
乙バス〜お泊まりしたり充実だね(・∀・)

よかった♪キャベツに加えてね…(笑)

シナモンが好きなだけ(^p^)

監獄ドラマ初回は見てみよw
タイムシフト?だっけ?見たとき3万と姉上言ってたよwww

ギャップ激しいからねw

⏰:15/08/09 22:49 📱:N01F 🆔:BtWSGjWo


#437 [ちぃルノ]
>>436姉ちゃま♪
新学期になったらすぐに大会があるからね><

でもかぼちゃの方が手ごわそうねww
ちゅかすぱらば新刊出てたことに今日知った(´口`)

シナモンって白いうさぎみたいなキャラよね??

ドラマって言っても深夜枠だよね?いくらなんでも21時台には無理だよねwww
みんなそんなに光なしが見たいのかって感じだわww

⏰:15/08/10 23:00 📱:F-10D 🆔:L9llaqQs


#438 [しゅしゅ]
>>437ちぃ
大変だね><

堅さが危ないよねw
あぁあすぱらば本誌を読んで知ってたこれから言う(;´゚;Ж;゚;)

シナモンそうそう犬らしいけどw茶色のモカちゃんとか仲間だよw

11時台とか聞いたけど21時とか視聴率が心配www
みんな変態だもの☆

あ!やっとソーマ2週見たよ♪
ソーマモテモテじゃんw幼馴染みちゃんとの再会が男前///実は昔からずっと見ててくれたし///ソーマがお客は欲張りさんて言い回しに何故か私は照れた///(私が枯れ過ぎて意味不だよ)
肉魅モブじゃなかったね(笑)真面目に丼研もやってて見直した〜でも商店会長とか丼研部長みたい人と結婚するんだろうなと見えたわwww同じ声だよね?w
そして杉田は杉田(^p^)杉田インテリ眼鏡よくやるけどあのさも悪役な悪趣味な人嫌だわーwww唐揚げ屋さんも京都弁をうざく感じる日が来るとは…って思ったしとことん嫌な人は嫌に描くよねw
後は監修の森崎さんが出てたみたいだけどTVで唐揚げ評価付けてた人だよね?下手だしw
EDも上手になってる理解だよw

⏰:15/08/11 00:15 📱:N01F 🆔:SyOgwGms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194