声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#407 [ちぃルノ]
>>406姉ちゃま♪
今は猛暑だもんね><
あぁあ雨でもするんだ(^◇^;)まぁ子どもたちは皆勤狙うもんねw
実家お疲れさまです(*'▽'*)

水着は着ません笑

半年も同じネタとか…見てる方はたってくるよね〜(^^;
ローのお坊ちゃま設定はちぃもマジかって感じだわwww
姉ちゃまの坊ちゃんたちは素直だね笑
アルセウスは知ってるよ(*^ω^*)弟は最近どうなのか分からないけどしてると思うよww

ゼンが王子で逢坂くんだよ(*゚∀゚*)
白雪もしっかりした子だから好き♪
映画すげー(゚ロ゚)予定つまりまくりだねw
可愛くないよ(^◇^;)バカなだけだwww

⏰:15/07/29 19:10 📱:F-10D 🆔:Q69F4XLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194