声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#406 [しゅしゅ]
>>405ちぃ
参観では付けてくれなかったけどねw
6:30だね〜無駄に屋根あるから雨でもやると言う(#^ω^)
今日は実家に行って来ま☆

練習着?うん萌ゆる!←

本当にね?!(切実)本編も長いこと今回のラスボスに届かなくて早半年(去年からかな?)なのにローとラスボスの過去が何週目(^p^)しかもロー実は坊っちゃんで父上母上としょたCでそんなロー見たくなかった過ぎてつらたん
うちのお子はアニメは戦う所とギャグは見てるけどシリアスな話は右から左だよ(;^ω^)
DVD何分かは聞いてないけど他にアルセウスってポケモンが前売り特典になってるよ〜
師匠は相変わらずなのか(笑)フーパは映画行けば貰えるw

そこは急展開だからお楽しみにだねw

ゼンが王子?主人公白雪って言うんだねw
私何より映画に責められてるw今月3回来月1回再来月3回予定
ちょwwwwwちぃきゃわぁぁぁ(*´Д`*)<スキダ

⏰:15/07/29 07:20 📱:N01F 🆔:gfIDMiSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194