声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#372 [ちぃルノ]
>>371姉ちゃま♪
ちぃの変態度が上がった笑

そーま優しい顔してるもんね〜でも寮母さんが言う様にママンとの出会いがそーま父を変えたんだろね(*^ω^*)
内容は伏せてても結果教えたら意味ないのにねwww

監獄学園は下ねたのオンパレードです笑
あ〜確かに主人公は優しい感じした!
だってぱんどら作者「堕としたい,この主人公」って書いた絵付きの帯なら気になるやん><
話もそこまで怖くないから大丈夫だったよ〜

そうwただ罵声を浴びたいだけで電話したのかと思ったのwww

鳴狐見た(*゚∀゚*)確かにしょた!
これでますます浅沼さんの声聞きたくなったぉwww

月9は青春ものだっけ?
蒼井くんの同姓同名のいるんだね(゚ロ゚)
ちぃもキャスト的にあんまり…だわw
ドラマは未視聴です笑

おぉ及川さんおめもす\(^o^)/
姉上たまは及川さんへの愛を語ってるのかなかな笑?

⏰:15/07/20 23:58 📱:F-10D 🆔:Loy5Q9I.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194