声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#371 [しゅしゅ]
>>369ちぃ
目の付け所100点(笑)

髪色とかともかく顔はママ寄りなのかな?眉に傷があるってのも気になる謎だらけw
そうなの><。対戦相手とか料理は分からないけど結果だけ…ジャンポリは特集作品の最新の情報を教えて来やがるの

監獄学園どうしたwwwww
絵とせつない作品に定評があるのと割とソフトな作品多いから使ってもらえたのかもw
ちぃ帯ホイホイ多いよねwダークファンタジー読むのめずらしいね!

嫁の妄想とかwそれはそれでかなり面白いwww
気になるw

鳴狐ぐぐれば普通に出ると思うよw可愛いと言うか変化球斜め上w
とうらぶファンうざいと思うw

あ月9見ていた訳じゃないけどもたまたまTVついてて同姓同名蒼井翔太って役名が出て来て声優の翔たん?!って思ってしまったwそれから見たらどんどんせつなくなって来て気になるし継続だよwばっさー好きじゃない&福士蒼太も別になんだけどw福士君役も葵(漢字は微妙)て名前でとってもややこしいわw

後ね海の日だけどハイキューの及川さんのお誕生日様なんだって。姉上から52件もLINE来てるんだけど見れない怖い(;ω^)

⏰:15/07/20 23:17 📱:N01F 🆔:Rzf3d4Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194