声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#347 [カカカしゅしゅ]
>>346ちぃ
映画行って来て暑さでやられてた(;´゚;Ж;゚;)あ12月にFree映画か何かやるから行くかも♪流行りの総集編かな?
そして映画館はラブライブがすごくてキティちゃんコラボのグッズやプリクラもあったよ(・∀・)

げろ肌色っぽかったっけか?w

今日やっぱ原作6巻が最新だと見て来た☆
わかめヤンデル変態だお(;ω^)
あっ仲のよさがねwww何か初めて対面な感じでもなかったかもw
めちゃイケ見てたのにCM見逃した(´;ω;`)たしかに変な感じ分かるw

マクロスうんうんw

さっく歌ってぇぇぇwwwww
何か久しぶりにちぃと見るアニメ多くて嬉しい///

ナンジョルノしかも昨日はお誕生日様っぽい\(^o^)/
もちろん覚えた(^ω^)ドヤ

うーん縁がない(笑)

⏰:15/07/13 21:29 📱:N01F 🆔:dO4bpKk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194