声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#346 [ちぃルノ]
>>345姉ちゃま♪
げろとか色からしてやばいからねwww

そうなんだ〜OPも合わせて早く2話見たいぉ(*´`)
気だるいわかめも楽しみだぉ(*^ω^*)

丼研の部長みたいならそーまそんなに関心なさそうwww
ちゅか昨日めちゃイケ見てたらそーまのゲームCM流れて他局なのにびっくりしたぉwww

シンギアそうなんだw何か戦闘ものっぽいからマクロスな感じするねw

うんwさっくが歌!?って疑った位だよww
ちゅっと時代を感じる演出いいよね〜
BL乱歩 待機するよ( ̄^ ̄ゞ

おぉ!ナンジョルノもう10年活動してるんだ(*゚∀゚*)姉ちゃまナンジョルノ覚えてくれて嬉しい♪

あ狼子は仕事の帰宅が遅くて見れなかったというね(^q^)

⏰:15/07/12 23:32 📱:F-10D 🆔:kWDcyVUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194