声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#333 [カカカしゅしゅ]
>>331ちぃ
ごめん貼るw
研磨が髪黒いだけだねwゆうきゃん新録なかったって言っていて梶は撮ったんでしょうw
音駒は犬岡が立花慎ちゃんかな?くらいしか有名な声優もいないからかなw

ディズニー無料で無制限でファストパス取れるから高いな><
沖縄の人も肌焼けるし泳がないって言うけどそうなんだねえw

一期と今やっている三期と二期は監督から違うからかも?(起承転結なタイトルでやってて起を一期としてなのか起がなくて承やって今が転で最後が結になって来る筈)
Gファン連載だよね?

おっアオハル継続する?wwwGファン作品だけど主人公がちゃんと女の子だから楽しそうかなって♪
2話まで見て主要キャラとか話の本筋分かりそうだね☆
ゆっけ夏はあるのかな?主人公もっとほしいね(^ω^)

あソーマスタンプ出たよねw
めばえっとキャベツピンクと兄ちゃん吹いたよwwwアリス様が少ないよ…あ四宮先輩いて嬉しいw

⏰:15/07/10 14:40 📱:N01F 🆔:wTh/pfa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194