声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#331 [ちぃルノ]
>>330姉ちゃま♪
ライプレ見てくる\(^o^)/
クロの幼少かぁ〜見た目そんなに変わらなさそうだけど声はやっぱり違うんだねwww
クロと研磨以外はモブ扱いですか?w

長時間並ぶのを取るかお金払って早く入るかって選択肢なんだろうね?
海は泳がないなぁ><人多過ぎるってのがまず嫌www

ここへきて作画変える?って思うねww
あ〜漫画版はちぃも苦手(^^;

アオハル見た!!絵が少女漫画ぽいけどサバゲしてた笑
前野さんがちゃらかったし(時々べ様に聞こえた笑)松岡くんが謎キャラだねw
前回は信長くんなかったんだけど今期は信長くんアニメ見れるかなかなw
ゆっけも頑張ってるよね(*´`)

⏰:15/07/09 22:42 📱:F-10D 🆔:FMe9L0WA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194